猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桃たんはSOS

2023-02-26 03:24:12 | 猫と住む



夜明けに騒ぐのは止めなさい!

叱られた!




大騒ぎした後は・・・







金曜日、ビックリポンな夕方でした!



珍しくお散歩を拒否した桃、ご飯も食べずに行方不明!?
どこを探してもいない
2階へ上がると母ベッドの下に隠れていて
いくら呼んでも出てこない
引きずりだしたが、シッポはお尻に巻いてブルブル震えてる
抱っこすると体が熱い! 

これはヤバいぞ!



いつもお世話になってる病院は、土曜は午前中だけ
明日は絶対診てもらわなければ!

ぐったりしてる桃が心配で炬燵で横になったが
ほとんど眠れなかった

で、今朝病院へGO~!

9時前に行ってお知らせのブザーを渡され車で待機
1時間待ち
桃は病院怖いのとで余計ブルブル震えてる


色々聞かれたが、とりあえずお熱を下げる点滴と
1週間分のお薬を頂く
食いしん坊の桃が食欲がないなんて生まれて初めての事
今朝はヨーグルトを少し舐め、病院から帰るとワンチュール
ほとんど与えることが無いが、病気の時くらいはね

少しづつ元気を取り戻し
夜はいつもの🍚完食

シッポもフリフリ~♪
でも、当分お散歩は無理かな?




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ寝するラブマロ | トップ | 桃たん 復活しました♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-02-26 06:05:10
桃たん‼️😱😱😱
大変でしたね~~~うわーん😭💦
生まれて初めてごはんも食べられない程の高熱とは……これは本人もわけも分からず怖かったでしょうね……(っω<。)
一体どうしちゃったのかしら……心配ですね
(;´・ω・)ウーン・・・
とりあえずのお薬と点滴が効いて、早く良くなりますように……
Mhahaさんも不安な夜、心配でしたね💦病院も1時間も待たされるなんて……お疲れ様でした

今日は桃たんや猫たちとのんびりくつろいでお過ごしくださいね♡
Unknown (チーちゃん)
2023-02-26 06:51:11
おはようございます。
桃ちゃん大丈夫ですか?
お薬が効いて早く元気になりますように。
ママさんも心配でしたね。
今日は桃ちゃんとゆっくり休んでくださいね。
☆~
Unknown (sumire024)
2023-02-26 07:03:32
桃たん、かわいそうに
お散歩も拒否、ごはんも食べず
おうちのなかで気配を消しちゃって一人で震えてるなんてね(´;ω;`)ウッ…
どうしちゃったんだろう
お熱の理由もはっきりとはわからないようだけど
対症療法でこのままスッキリ治っちゃいますように!
元気は戻ってきてるようでちょっと安心できましたね
Unknown (こた母)
2023-02-26 07:04:17
あら、大変!
桃たん、どうしちゃったの?
食欲が出て、お熱も下がって、いつもの桃たんに
戻りますように。
Unknown (たんぽぽ)
2023-02-26 07:20:48
大変でしたね
お大事に
ぽち
おはようございます (oyajisann)
2023-02-26 08:41:30
桃ちゃん大変でしたね。
快方に向かい何よりですが、その後体調は如何でしょうか?
お大事にです。
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-26 10:16:46
おはようございます☺️
桃ちゃん、大丈夫ですか?💦💦
元気なく食欲無いのは心配でしたね🥲
点滴とお薬が効いて少しは元気になりましたか?
食欲が戻ったようですが、今日は大丈夫かな?
心配です🥺
Mhahaさんもお疲れ出ませんように🙏
いつもの桃ちゃんに戻っていますように✨
Unknown (ミニョンです。)
2023-02-26 16:05:17
こんにちは。
桃ちゃん、心配でしたね。
元気なって良かったです。
でもお大事になさってくださいね。
Unknown (笑子)
2023-02-26 16:20:15
桃ちゃん心配でしたね~!!
でも、落ち着いたみたいでよかった~
風邪だったかもですね
しっぽフリフリ体調戻ってきたね☆

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事