猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

全豪オープン🎾 日本の二人の17歳が活躍♪

2024-01-28 03:18:48 | 猫と住む


今日は朝からテニス観戦
日本の17歳が頑張ってくれました♪


ラブマロは窓辺で・・・
曇ってるけどね

桃たん邪魔!



桃どいて~



いつも📸撮ってると邪魔するの
なんでよ?


桃は今日トリミングだよ
キレイになってくるね~♪



応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


Mhahaは🎾ファン
関心ない方はスルーしてね

日本の二人の17歳が頑張った

全豪オープン🎾 ジュニア 
坂本玲君’(17歳) 優勝

ハラハラドキドキの接戦
1セット落としてからの頑張りが素晴らしかった♪
優勝者スピーチでは日本で大きな地震があり、
被災地にいいニュースを届けたかった・・・
なんか目頭ツ~~ン いい子だね💛

背が193センチと高く恵まれた体格
ジュニアを卒業した後、どう成長するのか楽しみ♪


全豪オープン 男子車いす🎾
小田凱人君(17歳)優勝 

2-0とストレート勝ち
全仏オープン ウインブルドンに続き3勝目で
最年少者の記録
彼のテニスは攻撃型 ネットプレーなども積極的で
観戦は面白い♪
対戦相手のヒューェット(24歳)は国枝さんと接戦を繰り返した強豪
No1,2、これからも二人の面白い戦いが続きそう♪




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃は嫌われてる? | トップ | 桃は女子なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-01-28 06:27:52
今回は見てないけど、テニス好きよ~。
ジョコの試合は、ちょこっと見たけどね。
小田君の、前髪ぱっつんがいいよね~。
今は違うヘアスタイルなのかな?
若い世代が活躍してくれるのって、いいよね。
Unknown (チーちゃん)
2024-01-28 06:32:58
おはようございます。
二人とも17歳
これからも活躍が楽しみですね。
☆~
Unknown (笑子)
2024-01-28 10:14:44
テニスはあまり見ないけど
17歳の活躍はニュースで見て
頼もしく感じました!!
家事が終わったので
これから探梅に出かけてきます
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-28 10:42:05
おはようございます☺️
テニスのニュース、テレビで見ました。
17歳で素晴らしいですね👍

ラブマロちゃん〜
窓際のベッドで気持ち良さそう💕
前に開かる桃ちゃん〜可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もありがとうございます🍀

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事