猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桃は女子なのに・・・

2024-01-29 01:35:55 | 猫と住む



桃と夕散歩

水仙が咲くのを楽しみにしていたの
お家の方と話しながら📸パチリ



この小さな水仙、可愛い❤




桃の好きな小学校の裏通り
いい匂いがするらしく、なかなか前へ進まない

桃たん 女子なのに足上げてシーしてる







住宅街にある小さな公園
滑り台とベンチが2つあるだけ

いつもオヤツ休憩するところ♪

滑る?


いやか・・・


日中は10℃と暖かくてお散歩も楽ちん
夜は-1℃と冷えるけどね

少しづつ暗くなる

あ~~桃たん📸横向いた💦


街中でも、たま~にマナーの悪い人がいるんだよね
以前、我が家の玄関前にも💩・・・
本当に🐶愛してるのかしら?




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全豪オープン🎾 日本の二人... | トップ | あれっ? メンバーが違うよ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-01-29 06:36:12
日本水仙と、ペーパーホワイトかしら??
水仙が咲いてると、なんか嬉しいですね。
桃たん、アンヨ上げてし~を。
お友達の女子にも、いますよ~。
放置うん〇は、多いです。
大型犬のうん〇は、凄くでかいので、
よく置いて行くな~と毎回思います。
Unknown (チーちゃん)
2024-01-29 08:26:31
おはようございます。
水仙キレイですね。
桃ちゃん足上げシー可愛いな。
放置うんちは困りますよね(-_-;)
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-29 10:59:41
おはようございます☺️
綺麗な水仙💕
桃ちゃん〜片足あげて可愛い😂
家のワンズは男の子なのに女子みたいにします〜
そそ、マナーの悪い方いますね💦
家の前の空き地に💩放置されて、姪っ子が知らず踏んでしまい大変でした😱
ちゃんと始末はしてほしいですね👐
Unknown (笑子)
2024-01-29 11:40:50
水仙の季節
香りがいいですよね

家のほうは
本当にマナーが悪い人ばっか
田舎なので!
まず手ぶらで散歩、どうかしてると思いますけど
注意して逆に攻撃されるようなところなので
我慢してます

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事