猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

仲良しはモミモミフミフミも一緒だよ♪

2023-02-18 02:26:38 | 猫と住む



マロはフミフミ♪ ラブはモミモミ♪
仲良しは同時に・・・

 

30秒です。







暖かい一日
夕散歩は河川敷公園へ

桃はお友達に会って大喜び♪



ロッ君(黒い子)にモテモテの桃
ず~と口説かれてる(笑



柴の千代ちゃん


ボール遊びもしたよ♪







応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロのもみもみ~♡ | トップ | 雨の日は・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-02-18 06:36:43
おはようございます。
ラブちゃんもマロちゃんも可愛い~
可愛い動画、癒されました。
桃ちゃんお友だちに会えて
嬉しい散歩だったでしょうね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-02-18 06:43:17
ふふふっ、可愛い~。
同時、モミモミとフミフミですね。
ほんと、仲良しなんだから~。
桃たんは可愛いから、くどかれちゃうのね。
羨ましいわ(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-02-18 07:21:17
みんなかわいい♡
今日の応援です、ぽち
仕事に行ってきます
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-18 07:49:53
おはようございます☺️
ラブマロちゃん〜仲良くフミフミ〜可愛いですね💕
桃ちゃん〜モテモテ🍀
お友達とたくさん遊べて良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
ビデオみました (tsakae)
2023-02-18 08:01:39
ビデオみました
横寝のふみふみ
珍しいですね。
我が家では みられません。
返信する
Unknown (笑子)
2023-02-18 13:24:20
桃ちゃん
公園でみんなに会えてよかったね~~(^_-)-☆
今日は暖かくなりました~
日向ぼっこが気持ちいです
返信する
Unknown (29qlove)
2023-02-18 15:55:14
もみもみフミフミもふたりは同時なのね~♥️
ラブ君なんてもう寝転んじゃってるし(笑)
準備万端で、これから一緒に猫団子で寝たのかしら???
桃たんモテモテね❣️ロックん、ちゃんとわかってるじゃ~ん♥️
お友達と楽しい公園散歩、あんまりアクティブになれない寒い時期は特にお楽しみになりますね(˶ᐢωᐢ˶)
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事