猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロのもみもみ~♡

2023-02-17 02:44:08 | 猫と住む


日当たりの良いベッドで
無心にもみもみするマロたん





普段はクールなマロたんだが・・・

生後1週間もしないうちに捨てられたラブマロ兄弟
オッパイに手を押し付けた記憶が残ってるのだろうか?
ラブは頻繁に
いい年したみゅ~姫やコータも時々見かけるが
この、もみもみふみふみは母性本能刺激しまくりよ



陽だまりで入念に毛繕いするマロ



猫はきれい好き



ちゃっかり桃たん
ラブマロが怒られるよ




気温は低かったが、風が無いのでお散歩も楽ちん

帰り道、豆柴スイちゃんと出会いおやつ交換♪
桃の一番嬉しい時間




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうサビちゃん専用のベンチだね | トップ | 仲良しはモミモミフミフミも... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-02-17 05:43:10
モミモミ、ふみふみ可愛いですよね❣️
人間と比べると断然親離れの早い動物たち。ペットたちは人間の都合で早期に親から離されてしまう運命の子が多く、野生でも親とはぐれたり、生まれた途端に人間に捨てられたり。数奇な運命を巡って手元にやって来てくれた天使たち...
実親にはなれないけど、うんと幸せにしてあげたいですよね♡
もみもみフミフミ……やっぱりねんねの時間は幸せな記憶が蘇るのでしょうか?
(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
Unknown (こた母)
2023-02-17 06:37:30
うんうん、可愛いですよね。
うちには、もみもみ~するワンコがいるけど、
ずっと見てられるわ。
こちらは、風が強かったですよ~。
夕方には止んでくれたので、お散歩が
ラクチンだったわ。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-02-17 06:55:17
おはようございます。
ネコちゃんのもみもみする姿って可愛いですよね。
ラブちゃんもマロちゃんも
桃ちゃんママの家の子になって幸せですね。
桃ちゃんお散歩でお友だちに会えて嬉しいね。
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-02-17 10:09:00
もみもみ、とても可愛いですね♪
これから歯医者と仕事です
左脇がまだ痛いけどだいぶよくなりました
ぽち
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-17 10:44:13
おはようございます☺️
マロちゃんのモミモミ〜可愛いですね💕
桃ちゃんも気持ち良さそう😊
日向ぼっこいいですね(*´-`)
ほっこりをありがとうございました😊🍀🍀
返信する
Unknown (笑子)
2023-02-17 11:35:49
週末に向けて気温がぐんぐん上がりそうですね
日向ぼっこが気持ちよさそう☆彡
返信する
Unknown (sumire024)
2023-02-17 23:54:02
もみもみふみふみ
可愛いなぁ~

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事