猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

雨の日は・・・

2023-02-19 03:56:20 | 猫と住む


朝から☔ 明日も雨予報
よく降るわ


気持ち良さそうに爆睡するラブマロ




お腹が空くと
バリバリと元気よく爪を研ぎ♪
そのあと、マロの催促ニャンニャン
うるさい事ったら・・・



はいはい
ごはんにしましょうね




桃のお散歩は
4時頃止んでる隙にねササっとね
トイレを済ませたら
桃は自分から近回りして帰ったの
気温は暖かいが濡れた足は冷たいのかも?




少し前の寒波で土は凍り、もうダメだと思っていたら
暖かくなると元気になったわ♪



強いね









応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しはモミモミフミフミも... | トップ | ラブはマロを下敷きにする »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-02-19 06:02:06
またまた
ラブマロちゃんのこんな寝姿は
眼福です~~~
西のほうは雨なんですねぇ
こちらは昨日も晴天でしたのよ~

☆彡
Unknown (こた母)
2023-02-19 06:30:01
雨続きなのね。
でも、桃たんのお散歩に行けて、良かった。
にゃんこは、お天気は関係ないね。
お家で、ぬくぬく~。
Unknown (チーちゃん)
2023-02-19 06:37:21
おはようございます。
ラブマロちゃん可愛い~
気持ち良さそうね。
桃ちゃんお散歩に行けて良かったね。
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2023-02-19 07:22:54
爆睡するラブマロちゃん、かわいい&うらやましい(^^)
ぽち
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-19 10:50:41
おはようございます☺️
今日も朝から☔️
ほんとによく降ります💦

いつも一緒のラブマロちゃん〜😆
ほっこり(*´-`)
桃ちゃんとマロちゃん〜見つめ合ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
お散歩行けてよかったね💕
綺麗なお花💐春ももうすぐですね(*´꒳`*)
Unknown (笑子)
2023-02-19 14:25:41
仲良し寝姿癒されます~~~

今日こちらは予報より全然暖かくないです~
天気予報外れました~(;^_^A

お花さんたち逞しいですよね
我が家も庭の土からいろんな子が顔を出し始めています
Unknown (29qlove)
2023-02-19 17:19:56
そちらはずっと雨なんですね~(๑-﹏-๑)
猫たちは気持ちよくねんねで済むが、犬はお散歩困りますね💦
桃たん、アンヨちべたいの、嫌よねぇ(;´・ω・)ウーン・・・
サッサと用を足して帰るの、正解ね(^o^)👌
大寒波で凍った鉢、大丈夫だったんですね!凄い!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
我が家は何鉢かやられちゃった(> <)💦
クリスマスローズの調子も激悪です...(т-т)

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事