猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

なんだこの手は・・・?

2021-08-23 02:15:22 | 猫と住む


おやつのアピール
くるくる回って使わせてくれない

君ね 邪魔!



コータも!


チュールが欲しければ爪切るよ



なんだこの手は・・・?



これでリラックス?
眠ってるわ





真夜中のコータ
流浪の民よろしく寝場所が定まらない
今夜はここ?



寝つきが悪いかあさん
やっとうとうとしだした頃に
マロがド~ンとお腹にもたれかかってくる
しばらくするとラブも来てレロレロしながら団子寝
これでいつも目が覚める

今迄はコータが隣にいたが
ラブマロに寝場所を譲ったのか?奪われたのか?
それとも早いもの勝ち?

みゅ~姫は夏の間かあさんは用無しだね



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとマロの順番♪ | トップ | やっぱり変な癖?マロの高枕 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-08-23 05:59:34
おはようございます♪
ママの目の前で
くるくる回って
可愛いおやつの催促ですね。
ラブマロちゃん
ママと一緒に寝るのが安心なんですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-23 08:59:01
ふふふっ、可愛い~。
でも、少し邪魔?(笑)
夏でも、コタロウが、ピタッとくっついて
寝るので、暑くて起きます(笑)
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-23 10:17:06
お手手、可愛い〜(笑)
なんでかな?
ミュー姫は冬限定?
起こされるのはツライですね(^_^;)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-08-23 11:39:02
レロレロの音は 睡眠導入になりそうだけど・・・
気になって眠れなくなっちゃうのかしら。
み~んなで ママのベットで寝てくれたら 親冥利に尽きるけど。
そうなると ママの寝場所が狭くなっちゃうのよね。
身体も枕にされちゃうし・・・。
日替わりで 調整しているのかもね。 
返信する
Unknown (29qlove)
2021-08-23 16:46:42
マロちゃんのお手々ฅฅ
手をチョコっとでもどこかにくっつけてると落ち着く子、多いみたいですね(^^)
我が家はキーちゃんがそうかな。(o^^o)
ラムネちゃんも寝る時に何かに突っ張り棒入れてることが多いです(^v^)クスクス
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-23 21:38:01
猛アピールですね(^^)v

寝つきが悪いのですか??
私はほぼすぐ寝落ちタイプなのですが
3か月に1回くらい、全然!眠れない日があります
(;^_^A
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-23 23:46:28
私も寝つきよくないな~
それに眠りも浅い~~
早死にしそうです💦
にゃんこさんたち、
可愛いな~~
片手上げネンネはどういうことだろうね(笑)

☆彡
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-24 01:38:49
かわいい手!可愛すぎます~(笑)
ぽち
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事