猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

やっとマロの順番♪

2021-08-22 03:24:10 | 猫と住む


長い間ラブの後ろで待っていたマロ君
やっと順番が回ってきたね♪

気になる毛糸のポンポン


ティ!






楽しそうなマロ
ひとり遊びに夢中♪


飽きた?

そのうちラブの隣へ
仲良し兄弟は真ん前で待機?
ご飯はまだだよ






今日も最高気温28℃
涼しいのは嬉しいけど・・・
やっぱり怖い

この夏、世界各地を襲った異常な熱波や大雨の原因は、
地球温暖化のせい

世界のお偉いさん
何とかならないのかねぇ?



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのスイカベット♪ | トップ | なんだこの手は・・・? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-22 06:38:11
いつもありがとうございます♪
今日のぽち
今日もかわいい♫
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-22 08:41:35
お手手が可愛い♪
一人遊びが上手ですね。
そうそう、地球温暖化が原因なのよね。
中国のみならず、日本も批判されましたね。
個人で努力できるのは、省エネとか、ゴミを出さない
とか、ちまちました事だけですもんね(汗)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-08-22 08:52:40
おはようございます♪
マロちゃん
お手手でちょいちょいしながら遊んで
可愛いですね。
仲良しのラブマロちゃん
可愛い光景ですね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-22 09:31:58
マロちゃん、可愛い〜。
でも、やっぱり兄弟一緒がいいのね(*´ω`*)
返信する
Unknown (29qlove)
2021-08-22 10:25:09
ひとり遊びでハッスルするマロちゃんの姿に朝から(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
いい大人猫なのに、本猫真剣なのよね(笑)
地球温暖化が止まらず、昨今は毎年の被害が大きくなっているのでとても分かりやすくなってきましたが、実は地球温暖化による気温の変化や災害は30年ほど前から…ずっとずっと言われてきた記憶があります。
まだ小中学生だった私でしたが…
その頃から地球温暖化は問題視されるようになり、大きな台風の被害や地震があると、母親が「…地球が壊れてしまっておかしなことが起きとるねぇ…( ´~`)」と言っていたのです。
まさに、今、私たちがそう言っているように…
当時の母親と同じことを言っているようでは、私たちは何の前進もしていない事になってしまいますね。( ´~`)
もうそろそろ、本気で止めなければ。ちゃんと向かい合わなければなりません。遅いかもしれないけど……
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-08-22 10:36:03
マットのオモチャで遊ぶ姿。ちびっ子みたいね。

昼間は ちょっと暑いと感じるけど。
夜は エアコンなしで 涼しいから 過ごしやすいです。
でも こんなに涼しくていいの・・・と。
確かに 不安になりますよね。
これで 大きな地震でもあったら・・・
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-22 22:28:11
スイカのマット、
いいね~~~🍉

けど
どんなに楽しくても飽きるんだねぇ

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事