猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

PC周りをグルグルしながら遊ぶ

2018-04-17 03:00:25 | 猫と住む


PC周りをグルグル~
こ~ら
ここで遊ばない・・・



そのうち

よっこらしょ!


ハムハム


毎度お邪魔虫
PCが毛だらけになった



土曜日 半田山植物園へ行ってきました。
午後から雨マークだったけどなんとか・・・
帰りにポツポツッと来たけどね

ボタン園で




サトザクラ






名前がわからない木
可愛いお花



ハーブ園はこれから・・・


↓見事なオオデマリ
4、5日もすればあたり一面真っ白になるだろう



ここでデジカメのバッテリー切れ
まったくドジです

知らずにカシャカシャと無駄撮りしたのが悔やまれる
一応この後スマホ撮りしたけど、ボロ携帯だから・・・

ここの植物園は昔お花見できたことがあるけど
山道をテクテク上がったり下がったり・・・
足が棒になるくらい歩いた

次の日曜はキキちゃんとモモも一緒に山を散策
2日間よく歩いた!
さすがに足がパンパン

写真はいずれ・・・



応援ありがとうございます。




モントリオールマスターズ

錦織圭 VS ベルディヒ
4-6 6ー2 6-1

圭君のランキングはかなり下がって36位
1回戦から18シードとのきつい対戦相手でしたが
ベルディヒのサーブの調子が悪く、ミスも連発
助かった

久しぶりに大きな大会での一勝です♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱遊び・選手交代? | トップ | ミュ~ミュ~は眠ってばかり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2018-04-17 07:33:10
おはようございます。

私も土曜日はお花見でした。
夕方から振りましたよね~
これからの季節お花が楽しみですね( ‘-^ )✩
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-17 11:25:56
マウスパッドが、モモちゃん♪
可愛いです。
こた母は昔、ヨン様のマウスパッドを使ってました(笑)
紫のお花は・・・。
多分・・・ライラック(リラ)ですかね??
返信する
Unknown (るいママ)
2018-04-17 20:10:22
足裏痛くなかったんですか?
半田山植物園、私行った事ないです!

花好きは一度行ってみたい所ですね。
薄紫のお花は、ライラックだと思います

ハーブ園、ボリジと宿根アマ(フラックス)も咲いてるね!
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事