猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

箱遊び・選手交代?

2018-04-16 03:18:58 | 猫と住む


マロ君 一人遊び
出たり入ったり・・・






暫くするとラブがお昼寝♪
選手交代?




夜中
やんちゃボーズが顔を出したり入れたり
またかくれんぼ?







今はね

少しづつテンションが下がってきた
そろそろ片付けましょうか・・・
邪魔だしね



庭のオオデマリが咲き始めた



緑の花が白くなる
紫陽花のような可愛い花



応援よろしくお願いします。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの箱はみんなの箱? 争奪戦 | トップ | PC周りをグルグルしながら遊ぶ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2018-04-16 08:41:37
おはようございます。

マロちゃん箱の中が居心地よくて眠くなっちゃったのね~(≧∇≦)
あれ?
寝ていたのはラブちゃんだった(*´艸`*)✩
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-04-16 11:03:07
いいなあ。オオデマリが咲くお庭だなんて素敵ですね
応援です
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-16 11:09:04
いや~ん、片付けないで~。
邪魔でも、このままで(笑)
それっくらい、可愛いです♪
オオデマリですか~。
可愛いお花ですね。
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-16 12:19:26
ええ~~~~ 
もう片付けちゃうの~~。
家なんて まだ ドでかい段ボール そのままよ~~~。

半分閉めた箱が 丁度枕になって
気持よさそうに寝てますね~~。
ヒンヤリして気持ちいいのかニャ。
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2018-04-17 00:57:55
私も鶏レバー好きです
応援しました
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事