猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

マロはむぎゅ~と顔を隠す

2023-05-17 02:20:28 | 猫と住む


暑いはず、なんと28度でした!
水曜は30度予報、5月なのに・・・
夏本番が怖い



マロの寝顔を撮ろうとしたら・・・



隠された!







桃散歩で・・・

わすれてない?


夏の間、お水補給していた場所近くへ来ると
オヤツ催促♪
この暑さ、そろそろ2つ目の休憩が必要かな?


なんていう木?
この花はすっごくきれい









大雨の日もやってきた桜耳の猫さん

ザ~ザ~降り

少し食べては振り返る



誰かに狙われてる?
どうも天敵がいるみたいよ



濡れるから早く食べてお帰り~




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブはゴロンゴロンする | トップ | 桜耳さん、今日で1週間 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-05-17 06:23:39
ノリウツギっぽく見えるけど、お花の
ボリュームが足りない感じもします。
長毛の猫さん、雨の日に!
ささっと食べて、何処かの屋根の下に
お帰り~。
Unknown (チーちゃん)
2023-05-17 06:37:45
おはようございます。
顔を隠してマロちゃん可愛いな。
長毛ネコちゃん
雨に濡れない場所で食事してますね。
桃ちゃんママさん、優しいです。
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-17 06:44:28
顔を隠してかわいいですね♡
私も買った品物を置いて出ていったお客さんを追いかけたことがあります(笑)
ぽち
桜猫 (tsakae)
2023-05-17 09:35:48
桜猫だ 食事も世話も、気兼ねなくできますね。
野良を見ると 耳をつい見てしまいます。
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-17 10:25:37
おはようございます☺️
マロちゃん〜お顔隠した姿も可愛い💕
桃ちゃんはお散歩ルンルン🎵
水分補給、これからはしっかりですね💦

桜耳のノラちゃん、雨の中周りを気にしながらのお食事〜優しいMhahaさん(*´-`)
ちゃんとお家に帰れたかな?

今日はまた暑くなりそうですね💦
熱中症には気をつけてお過ごしください〜☺️🍀🍀
あの木 何の木 気になる木 (浜松屋飲兵衛)
2023-05-17 13:41:03
Mhaha さん~今日は。

暑くなりましたね~。
今日の浜松は29.5℃、真夏日になりました。
こんな日は冷たいビールが美味しいのですが、
今週に入って喉を痛めてしまい、暫くお酒を控えてます。
もう残念です(涙・・・)

あお白くて小さな花が一杯咲く木、我が家の近くでも
見かけます。
野生の木の様ですが飲兵衛にも名前が分りません。
Unknown (笑子)
2023-05-17 16:29:18
こっちも暑いです~
多分35℃くらいいったと思います
梅雨入りもしてないけど梅雨明けが思いやられます(笑)
桃ちゃん( *´艸`)催促のお顔
コマとおんなじ~~~(^_-)-☆
毛長さん大雨の中だけど
ご飯もらえてよかったね
お外暮しはなかなかのサバイバルだよね

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事