猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブは眠い

2023-04-14 03:50:15 | 猫と住む



TV見ていたら
いつの間にかラブが真ん前で寝ていた♪
名前を呼ぶと、眠そうな顔でこちらを見る




可愛い




桃散歩
住宅街はほとんど車が通らない
いつもの道をルンルンで歩く桃♪





見事なハナミズキ
毎年楽しみにしてるの♪




白ツツジ



我が家
庭隅でいつの間にかシランが咲いていた♪






応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいいですか? | トップ | バトルが激しすぎる! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-04-14 06:41:33
ラブたん、春眠暁を覚えずだね♪
おばちゃんも、眠いよ(笑)
春は、色んなお花が楽しめていいですね。
ハナミズキ、綺麗♪
Unknown (チーちゃん)
2023-04-14 06:50:45
おはようございます。
ラブちゃん気持ち良さそう~
春は眠いですよね。
キレイな住宅地、花を見ながらのお散歩も
いいですね。
満開のハナミズキ、キレイですね♪
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2023-04-14 09:34:41
ほんとにかわいいですね♪
ハナミズキ、素晴らしい!
ぽち
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-14 10:51:44
おはようございます☺️
うとうとしてるラブちゃん〜めっちゃ可愛い💕
桃ちゃんのこっちだよ〜的な?振り返り😂
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
綺麗なお花〜色々見ながらのお散歩も楽しいですね♪
今日も良い一日をお過ごしくださいね🍀🍀
こんにちわ (力丸ママ)
2023-04-14 15:02:11
ラブちゃんのおねむのお顔がかわいいです。
ハナミズキも立派、知らんも咲きだしましたね
お庭を見てこなくっちゃです。
マンションのお庭が広いので見逃すときがあります。
Unknown (29qlove)
2023-04-14 15:43:45
うたた寝するのにわざわざ近くに来て寄り添って寝てくれるの、可愛いですよね(*^ω^*)♡
我が家ではなでなでされながら寝たい派(?)のラムネちゃんがよくやってくれます(˶ᐢωᐢ˶)
シランがもう咲いてるんですね!こちらではまだ見かけません。葉っぱもまだ出たばかりかも???そちらの方が先に花ざかりですね(^^)
Unknown (sumire024)
2023-04-14 15:51:37
うとうとラブちゃん、
可愛い~い!
すっごい気持ちよかったんでしょうね(*´з`)
白いツツジは綺麗いよね~~~
まぁどの色も綺麗なんだけども^^;
シランって強いよね~~~
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事