猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

真夜中の袋猫

2023-03-26 04:08:55 | 猫と住む



みゅ~姫は膝猫
 後に少し見えてるのはラブ君



誰もいないと甘えに来るみゅ~姫
でも、ラブのチェックが即入った
我慢してるのはみゅ~姫だから?
桃やマロだと飛び乗って来るのに・・・





真夜中ガサコソ音がすると思えば
ラブが袋猫に!





ラブはナイロンを猫草代わりに食べる困ったさん
これ、桃のトイレシートの袋だが
分厚いのでラブも嚙みちぎって食べはしない
ただレロレロと舐めるだけのストレス発散袋になってる





今日もお天気悪いので
早めの桃散歩♪

もう芝桜が・・・ 早くない?



パンジー






応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱遊び♪ | トップ | 家族みんなで敵に向かう⁉ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-03-26 06:22:40
真夜中は密やかな嬉しい訪問があるんですね♡
みゅ~姫、ラブくんに遠慮してもらって甘えん坊さん出来て良かった♡♡
ラブくん、レディーファースト出来て偉いぞ👍🏻 ̖́-‬
芝桜🌸確かに!早いですね~~~!Σ( ´・ω・`)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-03-26 06:52:28
おはようございます。
みゅ~ちゃん
ママのお膝の上で嬉しいね。
上手に袋に入るラブちゃん可愛いな。
芝桜にパンジー、キレイですね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-26 06:56:31
みゅ~姫、可愛い♪
甘えん坊さんですね。
袋猫!
にゃんこは液体であるってCMがあるけど、
ほんと、色んな所に入りますね!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-03-26 07:07:36
今日もお花が素敵ですね♪
もちもちあんバター(アイス)、買ったまままだ食べてないです
ぽち
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-26 10:21:50
おはようございます☺️
膝枕のみゅ〜姫ちゃん、見上げたお顔が可愛い💕

ラブちゃん〜袋猫😂
これまた可愛い❤️

今日も綺麗なお花の写真、ありがとうございます☺️
雨ですが気分⤴️しました(*´-`)
返信する
Unknown (笑子)
2023-03-26 11:54:08
みゅ~姫ちゃん
甘えられてよかったねん♡

ラブちゃん
ナイロンを猫草代わりに食べるのは心配だよね~
袋は遊ぶオンリーにしてね☆
返信する
Unknown (sumire024)
2023-03-26 23:34:04
あ、
ラブちゃん、またその袋~(*^-^*)
好きねぇ

☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事