猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

箱遊び♪

2023-03-25 01:51:11 | 猫と住む




かくれんぼしてるん?



ボクの♪


マロは箱を取られないように
ラブを寄せ付けない




昨日は雨あがりで下が濡れていたが
今日もお天気が悪くて4時頃なのにもう暗い
桃は気にせずスタスタ~





毎年眼を楽しませてくれる雪柳



見頃が2ヵ所♪
遠回りして見ながら帰るの



きれい♡




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏まれてラブはプンプン! | トップ | 真夜中の袋猫 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-03-25 06:38:25
箱遊び、楽しくて夢中になっちゃいますね(笑)
家主が次々変わるのも、見てて面白い♡
桃たんとのお散歩の雪柳は、心洗われる純白✨圧巻ですね~~~❣️とっても綺麗❣️やはり、こちらとは季節が2週間ほどズレてる感じかな???
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-25 07:02:24
箱遊び、楽しいね♪
何が楽しいのか、人には分からんけどね(笑)
ユキヤナギ、綺麗♪
これっくらい咲いてくれると、嬉しいですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-03-25 07:23:42
雪柳の素晴らしさにびっくりです!
ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-03-25 07:25:28
おはようございます。
箱遊び。
ラブマロちゃん大好きですもんね。
可愛いな。
もりもり咲くユキヤナギ
キレイですね。
☆~
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-03-25 07:55:44
雪柳 綺麗ですね~
きーちゃんも よそのお庭で 観かけます
サクラも 知らないうちに 咲いていますね
いつ咲いたんだろう
(≧▽≦)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-25 10:33:04
おはようございます☺️
箱を守るマロちゃん〜😻
可愛い💕

桃ちゃんはお散歩ルンルンルンルン🎵
行くよ〜な顔が可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

雪柳綺麗〜(*´-`)
見事に咲いてますね😆
見せてくださってありがとうございました♪
返信する
Unknown (笑子)
2023-03-25 21:26:43
1枚目♡かわいい~

雨だと本当に暗いですよね~
こちらは加えて寒いんですよ~
こぼれそうなほどの雪柳、きれいですね
うちのほうも見頃です☆彡
返信する
Unknown (sumire024)
2023-03-25 22:24:41
マロちゃん専用の箱?
ラブちゃんに
乗っ取られないようにしてるんね(*´з`)
見事なユキヤナギですね~
これは毎年楽しみですね
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事