猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

家族みんなで敵に向かう⁉

2023-03-27 02:22:22 | 猫と住む


シトシトと今日も☔

窓辺が騒がしいと思ったら
今朝、サビちゃんがウエットだけ食べて残したカリカリを
食べてるのは・・・
少し前、真夜中に窓を覗いていたあの長毛さん



今迄怒ったことのないラブマロがフ~フ~



すると桃迄ワンワン‼



桃たん駄目!
うるさいよ



おこられた!


コータも隣の部屋でカーテンの中からフ~フ~
唸ってるし

桃が外猫に吠えるなんて初めて
ラブマロに加勢したんだね
家族一丸となって敵に向かってる、みたいで苦笑

ベージュの長毛さんはベンチの下のサビご飯を平らげ
悠々と引き上げていったわ



11日の記事から、真夜中に部屋を覗く長毛さん


気の毒にお腹が空いてたんだね
人を怖がらないから迷子猫かな?




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の袋猫 | トップ | サビちゃんはお手入れ中♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2023-03-27 06:16:30
こういう時は何故か『ファミリー』となって一致団結してたりしますよね(^_^;)
驚くことに我が家の水槽の中…金魚やドジョウたちだって、ひとまとまりの『ファミリー』みたいな空気があって、すごく仲がいいんです…
なので、先日ベタが天に召された時も…プラスチックの壁で分けられているのにみんなベタの入れ物に寄り添って寝ていたりして…魚の小さな頭でも、やはり仲間意識があるんだなぁ…と驚かされます。
長毛猫さん、お腹がすいてたの、迷い猫???なんだかとっても気になりますね(;´・ω・)ウーン・・・
Unknown (こた母)
2023-03-27 06:32:35
ふふふっ、みんなで敵に立ち向かおう!
エイエイオ~!ですね(笑)
迷い猫ちゃんなのかな?
元のお家に戻れるといいね~。
こちらにも、新たなにゃんこが。
発情してるようで、真夜中に賑やかに
唸ってます。
Unknown (チーちゃん)
2023-03-27 06:50:21
おはようございます。
みんなで立ち向かう
家族の力ですね。
ご飯を食べにきた猫ちゃん
お腹が空いてたのね。
満たされて良かったです。
☆~
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-03-27 08:50:48
長毛さんも 生きていくうえで
仕方ないのよ
ラブマロちゃん 桃ちゃん
許してあげてね (≧▽≦)
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-27 11:16:37
こんにちは☺️
サビちゃんの餌を守りたかったかな😅
桃ちゃんまで一緒に〜
団結力が素晴らしい😂👍
長毛ちゃんもお腹空いてたんですね💦
どこから来たのかな?
普段ちゃんとご飯食べられてるといいですね🥲
Unknown (たんぽぽ)
2023-03-27 11:52:04
サビちゃんのを食べてるって怒ったのかな、これは大事件ですね
みんなで!さすが家族ですね♪
ぽち
女性スタックさんが親切なんですね、いいな、私も頑張ります(^^)
Unknown (sumire024)
2023-03-27 18:25:45
残してはあるけど
それはサビちゃんのだぞって
怒ってんのかな(笑)
ラブマロちゃん、やっぱサビちゃんは家族に近い存在なんだろうね^^
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事