猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

🎾小田君、金メダル💛 逆転優勝だよ♪

2024-09-08 04:11:00 | 猫と住む

ご飯美味しい?




おばさん ごち~♪


お水を飲んだら後は休憩



ころ~ん


ここは涼しいみたいよ

シャー子さん欠席💦
大切にしてくれる人がいるの?




パラリンピック応援




🎾小田君 先ほど決勝戦を観戦
マッチゲームを取られ負けると思ったが
素晴しい逆転優勝でした♪

ミスもあるが攻撃力が半端ない
車いすテニスを変えた!
観ていてすごく面白い♪

レジェンド国枝さんの解説でした






ラグビーなど車椅子同士がぶつかりあいハード過ぎて
驚いた!

ハンディをものともせず皆さん素晴らしい活躍でした💛




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レロレロ~♪ 優しいお兄ちゃ... | トップ | 不満そうな顔するラブマロ💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-09-08 07:02:25
凄いですよね!
ドロップショットでしたっけ?
相手のミスで、勝つ!と確信したみたいですね。
その後の攻撃は、ほんと凄かった~。
小田君の時代が来た~!
返信する
カメラ目線 (tsakae)
2024-09-08 07:55:44
カメラ目線の表情がおもしろい
おかわり 催促かな・・
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-09-08 08:12:20
おはようございます。
サバキチ君のカメラ目線可愛い~
シャー子さんはどこかにお出かけね。
小田選手素晴らしいですね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-09-08 22:01:51
Mhahaさん〜こんばんは☺️
今日は遅くに失礼します🙇‍♀️

サバ吉くん〜こちら見てますね😃
可愛い🩷
しかし、シャー子さんいなくて寂しそう💦

パラリンピック、皆さん頑張ってらっしゃるんですね🤲
スマホにお知らせが頻繁に〜
素晴らしいです👐

今夜はゆっくりお過ごし下さいね✨
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事