秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

低迷期

2024-05-10 19:33:00 | 日記
4月はだいたい前向きで元気なんですが
反動が5月に来るんですよね。
伊達に五月病なんて言葉あるわけじゃないですね。

明日は自治会の会合がありまして
もう初会合以来の本気で嫌すぎまして
なんかもう、心の底から「いぎだぐねぇぇぇ!」と叫びたい気分。
……いや、特に何かがあったわけではなくて、ただ単にそういう周期だっていうだけだと思うんですが。

でもまあ、行かなきゃ行かないで、そこから外出もままならないレベルで病む質なので
何も考えずにただ辿り着くことだけを考えて明日家を出ようと思います。
行ってみれば何とかなる…はず。

ああ、その前に実家から荷物が届くのか…。
そういえば実家がチラつくとダウン傾向になりやすいですね。
かといってこれも避けては通れないですしねぇ…まあ、割り切っていきましょう。

ああ
じっとしてるとひたすら落ちていく感覚が。
こんな時はアレです。
写経です。

……あ、いや。
個人的に写経って呼んでますけど、実際はタイピング練習です。
耳から入った言葉をひたすら打っていって
いい感じに集中できて、ビッタリ追いつけてる時の脳汁ダパダパ感がたまりません。
まあ…気分が沈んでる時はなかなかその状態になりませんが
タスクをこなせたってことで少し自分を許せる、んじゃない…かな?どうだろ…わかりませんが。

というか
明日行きたくなさすぎて熱っぽい感じになってきました。
懐かしいなぁ…小学生の頃、運動会の前の日に毎年なってたやつですよねコレ。
……まいったなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃが届きました | トップ | 対峙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事