秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

対峙

2024-05-11 12:30:00 | 日記
いつまでも行きたくない行きたくないとグダっていても仕方がないので
いっそこっちから出向いてやろうじゃないか、と眠れずに迎えた明け方に決心しました。

いうてももうええ歳のオバチャンですから!
立派なオバチャンになるためにも、こんなグダグダやってる暇はねぇんですよ!
図太いオバチャンをしばらくやってから
いーーい感じに枯れたおばあちゃんになるのが夢なんですよ、私は!

こちとらオバチャンだぞ!
多少ポンコツでも分厚いツラの皮で平然としていられる生き物やぞ!(偏見)
恥なんかないんや!無敵やぞ!!

というわけで
夜の会議の支度を昼からやると仰っていたボスの所に突撃してきます。
あ!ちゃんと手伝う許可もらいましたよ、たった今、メールで。
だって滞在時間聞いてなかったから…勇んで行って誰もいないとか悲しいじゃないの…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低迷期 | トップ | というわけで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事