ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

権現堂堤の紫陽花

2015-06-07 23:47:55 | わんこ
春からなんとなく思っていたのですが、今年は花が綺麗な気がします。
暑いせいでしょうか?
梅も桜もつつじも一気に満開でとても綺麗でした。
ただその分散るのも早かったですけど(^^;

そんな訳で「そろそろ見ごろの紫陽花も早く見ておかねば!」とムギを連れて行ってきました。

今回は珍しく一眼レフでw


名物の白い紫陽花はまだちょっと早めで緑色。
でもこの色も好きです♪






色々な紫陽花があって楽しいです


ヤギもいます(^^)



せっかくなのでムギに花背負ってもらいました♪

よっ!イケメン♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (風ママ)
2015-06-16 22:27:08
おおー、紫陽花。
めっちゃキレイですね。
いい色合いのグラデーションです。

ムギちゃんの笑顔もサイコー!!
返信する
風ママさんへ (猫魔)
2015-07-31 10:12:29
ありがとうございます
そして、いつも放置ごめんなさい

今年の前半はムギと房総へ初のお泊り旅行に行ったり、ペット博に行ったり、成田や茨城の公園に行ったり。
アップする予定だったのですが、写真整理が追いつかず流れてしまいました(^^;
返信する

コメントを投稿