ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

いよいよ・・・・

2006-12-01 18:48:57 | にゃんこ
明日はミミの避妊手術です。
ブログで宣言したのはいつだったかしら・・・・。
手術は日帰りですが、術後の経過がどうなるか分からないので
私が1、2週間まったく外出しない日を待っていたら
こんなに遅くなってしまいました

今日は10時から明日の夜まで絶食が始まります。
9時になったらご飯をあげて、いーーーっぱい遊んであげよう。

明日はミミ、受難の日だから。

手術、上手い医者だと良いなぁ・・。
どうか成功しますように!

※写真。一週間前に撮ったもの。爆睡してます
お気に召しましたらぽちっとランキングv→
※web拍手をブックマークに設置しています。(上から6番目)
簡単なメッセージも送れますのでご利用下さいw


30日、拍手有り難うございます!

  
 
※「CAT Photo Search」と「三毛猫協会」に登録しています。御利用下さいv(ブックマークからも行けます。)
三毛猫協会
私は幻想水滸伝Vのエグバート様が好きですv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿