ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

力関係

2010-02-12 23:05:49 | にゃわんこ
ミミが羨ましくて遊んで欲しいけど、ちょっと遠慮がちなムギ。

昨日、ストーブの前でミミを乾かしていた時の事です。

ムギ「いいなー、構って貰えて・・・僕も、遊んで欲しい・・」




ミミ「あー!?アンタこれが構って貰っているように見えるの!?ちょっと空気読んだらっ!?」


いや、ミミちん。どう見ても構って貰っているようにしか見えないって

力負けするくせに態度は大きいミミでしたw


拍手ありがとうです!
左サイドバーにweb拍手とブログランキングを設置しました。応援ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ペロリ)
2010-02-13 09:19:01
ムギは立場が逆転して、膝の上にいる自分を夢見てますよ…。ヨシヨシ<ナデナデ
返信する
今は (猫魔)
2010-02-13 11:28:26
夫にひっついてナデナデしてもらってま~す♪
ラブラブで妬けちゃうわw
返信する

コメントを投稿