ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

出会い。

2005-02-05 21:51:42 | にゃんこ
今日は、旦那が地元の管理釣り場へ偵察に行くというので、お供してきました。
しかしお天気は良かったけど、風が滅茶苦茶冷たかった!!
実は寒いのが大の苦手な私。車を降りたもののあまりの風に、早くも来なきゃ良かったと大後悔。
しかしそうぼやきかけた私の目へ、管理所の屋根を支える柱の陰から、長く白い物体がチラリ。
「猫の尻尾!?」
瞬間寒さも忘れ、旦那も置き去りに釣場へ駆け込む私。
やっぱりそうです。猫でした!
頭のてっぺんにグレーがある、他は真っ白の超美人猫!!
しかもすっごく懐っこい!(*^o^*)
私の顔をみるや「いらっしゃ~い」と言う感じで寄ってきてくれました♪
も~っその可愛いさったら~!!メロメロです私。
冬の釣りは嫌だけど、ここなら来ても良くてよ、旦那様(^.^)
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿