ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

にゃんにゃんにゃん

2012-02-22 22:12:13 | にゃわんこ
2月22日は猫の日~♪

という事で、今日は何事もミミ優先w
写真は夕飯作る時間なっても膝の上にミミが座っているので動けず・・・
でも今日はお肉屋さんでコロッケ買ってきたので大丈夫♪
そして夜のミミ飯はスペシャルご飯の

ファーストチョイスの試供品www
「プレミアム」って書いてあるしね

や、実際試供品って美味しいらしく(開けたてだから?)すごく喜ぶんですよ
しかも今食べているのはサイエンスダイエットのヘアボールコントロールなので
それに比べたらオカラが特選絹ごし豆腐になったぐらいの美味しさなようで(笑)
や、オカラの方が体にはいいんですけどね・・(^^;

そんなわけで大喜びなミミでした♪

こちらは今朝のムギマロ

ムギはご飯の催促、マロは散歩の催促
お互い嫌いじゃないけど好きでもない(と思われる)二匹。
なので普段一緒にいないけど、こういう時は仲良く並んで私を見てます。
可愛くてつい焦らしたくなっちゃいます

そうそう、マロの食べっぷりは順調です。
トッピングは犬用缶詰や半生タイプのドッグフード。
トッピングなしでも食べる時があり、とても良い子。
母が言うには、マロは水を飲まない子との事で
食後に低脂肪牛乳を少し薄めたのを多め(50ml×2)にあげているのですが
ミミや自分の水器で飲んでいる姿もみるので大丈夫・・・かも?
ムギに比べたら量が全然少ないから要観察・・って所かな。
明後日は夫に協力してもらって体重を量ってみよっと(^^)


お気に召しましたら左にある箱入りニャンコ(web拍手)やランキングをポチッとお願いします
携帯からご覧の方はブックマークからお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
111 222 (ペロリ)
2012-02-23 22:25:33
試供品ってのがいいですね。(笑)

しかし、ワンコ2頭のタッグの組み方はいいなぁ。
最高~!
美味しければいいのです。 (猫魔)
2012-02-24 21:34:48
見た目や値段は猫にとって価値があるものじゃないですしー(笑)
というか、そもそも「特別な日」っていう概念もないんですけどねw
へたすると「ずっと特別な日」になるから困るんですよ・・・;;

>ワンコ2頭のタッグの組み方
なかなか良いコンビですよね
性格も180度違うから見ていると面白いです

コメントを投稿