ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

お泊り

2012-02-17 21:25:34 | わんこ
昨日は母の所に泊まりました♪
朝起きたら雪でビックリwww

朝は近所の雑木林を散歩。
切り株に面白い形に雪が積もっていたのでパチリ

真ん中は暖かいのかしらね?

今日はマロがウチヘお泊り。
ただいま飯スト中
泊まるのが嫌とかじゃなく、「他に美味しいものあるじゃん!」という我侭発動中。
要は順位主張の一環かな?
母宅でもこんな調子なので、フードを色々変えねばならず結構大変。

今朝食べたし昼間はオヤツも食べたので、このままフードを食べなきゃ飯抜きですw
あまりに食べないようなら病院で検査しよ。
カリカリが胃もたれするから嫌とか、フィラリアの影響で食欲不振という場合もありますから。

マロよ、ウチは母のように甘くないのだよ



お気に召しましたら左にある箱入りニャンコ(web拍手)やランキングをポチッとお願いします
携帯からご覧の方はブックマークからお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿