ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな寝顔 (NARUTO)
2006-01-24 00:10:28
…と思いきや、微妙に眉間にシワが(苦笑)夢の中くらいはリラックスしてね、はなちー。
返信する
手が… (さる。)
2006-01-24 03:27:28
どうにも、こーにもキュートなハナちゃん!

すごーいプニプニしてそうで、触りたいです。

三角関係の暫しの休養?

日向ぼっこ中の猫は幸せの象徴ですよね
返信する
つっこまれたか・・ (猫魔)
2006-01-24 07:44:09
◆なるちーへ。

そうなのよ。シワ寄せてるのよね(^_^;

たぶん眩しかったのと、カメラの気配を感じたからだと思うわ(笑)



◆さる。さんへ。

プニプニですよーv

裏の肉球はピンクですよーv

興奮するとそのピンクが鮮やかになって、いっそうキュートです♪(親バカ発言)

仰向けにして膝に乗せると、手を伸ばしてほっぺたをプニプニしてくれます。

幸せッス
返信する

コメントを投稿