ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまほ (葉瀬伊極)
2012-11-05 21:21:07
今や電車に乗って右を見ても左を見ても
スマホだらけでございますな。

私は液晶操作がダメなのでいまだにいわゆる携帯です。
駅の券売機や銀行のATMでも私の指では反応が鈍い...
どうやら嫌われているらしい(苦笑)
まあTVも見ないしネットもしないので大きい画面が必要ないので
いいんですが。
でもハマるとやりすぎそうなので近づかないようにしているのが
ほんとのところだったりして(苦笑)
返信する
私も携帯電話の方が好きなんだけど (猫魔)
2012-11-07 20:32:46
アプリやらないし、ミクシィとブログのチェックと写真投稿が出来てメールと通話が出来ればそれで良いので
(後は天気と乗り換え案内がわかれば)、
本当はスマホはぜーんぜん必要ないんですが、
なんてったって電源が自動に切れるようになって怪しい事この上なく
かといって新しい携帯って、結局スマホと同じぐらい値段が高いんですよね
でまぁ、そんなこんなでスマホにしてみたのですが…
早くも後悔してます(^^;
キーは打ちにくいし、タッチしても鈍い時もあれば、
ちょっと間違って触っただけで画面が変わっちゃったり
電池もやたら食うし(一日で無くなります)・・・ちっとも便利さを感じません

アプリに興味なければガラケーと言われようがなんだろうが今のままが正解かと
返信する

コメントを投稿