猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

猫型のクッキー焼きました。

2012-03-22 07:55:50 | にゃんず雑記


無印良品の猫型を使いクッキーを焼きました。
っていうか、最近はばたばたしたままでなかなか焼けず
ネタ的には少し前になってしまいますが…(汗)


1箱に5個の型が入っててお買い得って言えばお買い得。
でも個人的に一番好きなのはお座りしてる後ろ姿の型。

なんでと言われると答えようも無いんだけど
なんか好き(^^)

ちなみに、私の焼くクッキーは
小麦粉、全粒粉、塩、メープルシロップそして
米油を使うレシピ。



バターを使わないので最近よく言われる
不飽和脂肪酸を含まないのでかなり健康的。と自分では思ってる(笑)

あー早く時間取って焼きたい-。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村




↓コレは無印のじゃないけどこういうのもあるよと言う紹介
クッキー型6個セット(透明ケース)猫
R&M


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。