猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

たまには違う絵面でドン!【ボールペン一本描き】

2012-05-23 20:50:47 | にゃんずコミック
落書きしたので掲載。



たまには違う絵面で描くのもアリだよなと言うわけで
いつもとは変わったにゃんこを。

ボールペン一本でコピー用紙に描いております。
(消せるボールペン。パイロット「フリクションボール」使用)

最近Twitterで交流させて頂いております
天王寺キツネ先生のとこの「こしあんちゃん」(ロシアンブルー1歳)です。
まあ、絵で描いてしまうと年齢まではなかなか出ませんけど(^^;)

と言うたわいもない記事です。ハイ。



マンガを読んで応援してもいいなと思って頂けたなら
下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!





Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0
ワコム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。