猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

イタズラを真似するようになってしまった【カーテンレール猫】

2013-05-19 18:23:24 | にゃんず雑記

『あっ!めっかっっちゃった!!』的な(笑)


ひわがカーテンレールに登りました(笑)
確かに昔乗りました。でも最近はぱったりだったのに

ここのがカーテンレールに乗るのをじーっと見ていた
ひわが真似するかのようにまた乗るようになってしまいました。

ま、別にいいんだけど
大体じっとにらむとバックして戻るし(笑)


下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!

コミックスの新刊はAmazonでチェック!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。