猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

コタツに上掛けかけました。

2013-11-11 14:37:50 | にゃんずコミック


ついに最高気温が一桁になりました(寒)

ホットカーペットだけでは足りなくて
テーブルに(元々コタツ付き)上掛けかけました。

同時に猫3匹全員コタツにはいりました。

もう家で猫飼ってる漢字では無くなりました(爆)
↑でてこねーしw

いやー、この寒さが続く時期はもうすこし先になるんですが
灯油買って来なきゃダメですな。

しかし灯油高っ!!!



■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!

コミックスの新刊はAmazonでチェック!!



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。