猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

最近のにゃんず定期報告<2013.5.1>

2013-05-01 08:29:31 | にゃんず雑記
4月後半に入り、ホットカーペットの通電率が落ちました。
まあそれの判断も”猫がカーペット上から居なくなったから”
という人間の体感ではなく猫メインの体感ですが。



ななみはこの箱がお気入りで1日の半分はココに入ったまま。



ひわは布団のマトレスの上



ここのは健著にホットカーペットとその境界線上で
ゴロンゴロンしてます(笑)

逆に飼い主が家の中でベンチコートが手放せ無いのですが
ここから肌寒く感じる事が多くなるので気を付けないとイカン。

と言う5月のご挨拶。


このブログに掲載していた猫4コマキンドル本
1日1冊ぐらいですが売れてますね(笑)

ねこかわ①
雲丹らぼらとり





下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!

コミックスの新刊はAmazonでチェック!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。