猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

抗癌剤すこぶる効いている!

2022-09-14 08:56:03 | にゃんずコミック


ななみさんのリンパ系癌の告知から数ヶ月

海外の抗癌剤を発注してから3ヶ月かかって
投与開始

その抗癌剤も2瓶で約3ヶ月分(2日に一回一粒投与)
その間も前から飲ませてるステロイドは毎日
同時に飲ませている下痢止め(?)も毎日

一ヶ月しないうちに便がとても良くなった
なので下痢止めだけ一旦止めてみようと相談し
止めたけど

もう下痢止め無くても便は太さ、形、長さ
全てにおいてとても良い便に変わった
もう下痢止めは無くても良くなった

正直この下痢止めが猫はとてつもなく嫌がるので
コレが無くなっただけでも猫には良かった

その後つい最近抗癌剤投与から3ヶ月近くなり
エコーと血液検査を受ける

結果は

とても改善して居る!!と言う結果

リンパがかなり小さくなり
血液検査に至っては検査結果の良くない所は
赤で印字される所がものすごく減って居た
今の現状はもう健康体に近い

一時体重がガンガン減っていき2,8kg迄減った体重も
今は3,6~7kg迄戻り
見た目も動きも鳴き声もまさに通常の猫その物だ

抗癌剤は確実に効いていると言える

良かったな。ななみ
もう少し長生き出来るぞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。