猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

■ 猫は飼い主を待っている!【にゃんずコミック004】〔猫かわ〕

2012-03-09 08:24:07 | にゃんずコミック


今回からしばらく続き物です。次回に続きます(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村



これでいいのだ かご猫ほっこり写真集
宝島社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catwings)
2012-03-09 13:31:39
蒔野様

初めまして。猫4頭飼っているcatwingsと言います。

いよいよここから、運命の出会いですね。
楽しみです。
返信する
どうもー (雲丹らぼらとり)
2012-03-10 20:01:48
>catwingsさん
次回運命の糸がつながります(^^)
でも一回震災関連の記事挟まさせて頂いてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。