猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

■バケツ水!【にゃんずコミック028】〔猫かわ〕

2012-05-10 19:25:45 | にゃんずコミック
 ななみとひわはバケツの水が好き。

 ちゃんと猫用の器にも水入ってるンだけど
 朝一番の水はこっちがいいそうだ(笑)



マンガを読んで応援してもいいなと思って頂けたなら
下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!






figma ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Max Factory


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい水 (catwings)
2012-05-11 13:16:13
蒔野様

猫様方、風邪が完治のようで良かったです。

バケツに両手を掛けて飲むって、可愛すぎです。
可愛いお手手を見てみたい。

ウチは、流れるタイプの水飲みと中型犬用の大き目水飲み各1使用しています。水を換えると飲みに来たりするので、新しい水が好きなのかも・・・と思っています。

ところで、私の仙台近郊に住んでいる猫友さんなのですが、保護した外猫さんが妊娠していて、無事出産後、現在里親募集しております(生後2か月)。
仕事の合間のお暇な時にでも見てやってください。
蒔野さんの所には可愛い3にゃんずがいるのですから、見るだけで良いんですよ(笑)。
子猫さん、可愛いから・・・
「猫だっちゃ!」と言うブログです。
返信する
風邪直りました (雲丹らぼらとり)
2012-05-13 08:57:17
まだななみの方がくしゃみしてるんですけどね。
ひわのほうもどうやら結膜炎まで言ってたみたいで、ステロイドもらってやってたら3日目にはほぼ直りました。

大変でした-。

水はやっぱりご飯同様「新しい水の匂い」は解る見たいですね。
猫専用の”流れる給水機”みたいなのもあるぐらいだし
家のねこはそこまで行かないで良かったです(笑)
それとブログ紹介サンクスです。銀ちゃんかわええ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。