猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

猫関係のTシャツ作るぞ(予定)

2013-02-13 18:00:15 | 猫グッズだぜ!


某プラモデルメーカーの有名なロゴマークのパロディ…いや
オマージュさせて頂いております(爆)

最初「NUKOYA」(ぬこや)にしたんですが、指摘を受けまして
「TAMAYA」(たまや)に修正しました。



猫の名前の代名詞(最近は違うかも知れないが)”たま”を
使うことにより下のアルファベットも一文字だけ変更するだけで済みました(笑)

と言う訳でとりあえず自分用に一着作って見て
そこから色々考えていきたいと思ってます。

乞うご期待(笑)



下記の猫ブログランキングのLINKを[ポチっ]とワンクリックお願いします。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。