猫って可愛いだけじゃないんだゼ。〔猫4コマ〕無料配信中。

猫は可愛くて当たり前!でも、それだけじゃ無いって事を漫画にして知らせたい。そんなブログ。

ななみの最近のお気に入りベッド

2013-10-09 20:04:36 | にゃんず雑記


ななみが最近入り浸りになってる場所がある。



箱である。
まあ箱に入る猫とか珍しくも無いが
この箱が届いて早3ヶ月を過ぎようとしてるが
まあ入る入る。
ぎっちぎちである(笑)



今年の猛暑の時も寒くなってきた最近でも
飯食って一服した後当たりでBOXインです。



はい天地無用です(笑)



ふふん。
箱入り娘は私の方よ。

■iPhone&iPad用はコチラ→[応援ポチ]にほんブログ村 猫絵・猫漫画

■一般PCからはコチラ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ←猫ブログランキング参加中なのです!

コミックスの新刊はAmazonでチェック!!



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。