tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

頑張ってます!

2010-08-11 14:44:03 | お外ニャンコ

会社ニャンコの「チョモ」

冷房が苦手のようで、最近、事務所の中に入ってきません。そして、すぐ隣にある倉庫の下にずっといます。暑いだろうに、なんとか頑張っていますヨ。確か、2,3年前、真夏に食欲不振で病院のお世話になったことありましたが、今年はなんとかゴハン食べています。厳しい残暑の毎日ですが、頑張って乗り切ってね~~~

会社ニャンコ「タヌキ」

いつもここで、伸びきってます。でも、食欲はバッチリ。ぐったり~~していますが、こちらも頑張ってます!

原因不明の食欲減退で、調子悪いサンちゃん。吐き気はだいぶおさまってきて(食べてないからかな?)少し動きも出てきました。でも、昨日も点滴&注射をして、ゴハン少しなんとか食べさせてみて、とのことで、専門栄養食を少しあげてみると、、、自分からは食べないので、私の指にくっつけてあげたら、ちょっとづつ、ペロっ、ペロって食べてくれました~~~1週間ほど食べていなかったので、まずは少量。その後、吐くこともなく、落ち着いていました。今朝も、同じようにして、少々食べました。ほっ。。このまま、元気になってくれるといいのだけど・・・帰ったらどうなっているかなあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝込んでいます・・・ | トップ | 成長中です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-08-12 22:09:26
おぉ~~

チョモちゃん
お元気だったかニャン

ご飯ちゃんと食べられてるんだったら
この夏も乗り越えられそうかな?

タヌちゃんも
元気そうですねぇ^^

サンちゃんは、やっぱり夏ばてかなぁ・・・
お水は飲んでますかぁ
オシッコちゃんとしてますかぁ
ちょっと心配ですねぇ・・・
返信する
Unknown (すすむ)
2010-08-13 00:11:20
こんばんわ。

チョモちゃん、久しぶり~
サマーカットが少し伸びたんじゃないかしらん?

ねこは熱い暮らしがちょうど良い子もいるからね~。
ちゃんと、ご飯食べてがんばるのよ~。

サンちゃ~ん、心配ですニャン。
元気になってね~。

でわ (^^)/
返信する
Unknown (tomochi)
2010-08-17 13:19:17
アデリーさん、こんにちは

チョモ&タヌキは、会社がお盆休み中も、じっと待ってましたヨ。
サンちゃんも、なんとか。。。
ネコは元気なのが一番ですね!
返信する
Unknown (tomochi)
2010-08-17 13:20:12
すすむさん、こんにちは

そういえば、チョモ、毛が伸びてきましたね~~
そろそろ、またカットしてあげようかな。
返信する

コメントを投稿