tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

成長中です

2010-08-17 13:27:17 | 里親募集

保護ニャンコの「ウーパー」ちゃん。

ミルクをたくさん飲むようになり、体重も340gとなり、2週間で100g増えて、順調に成長中です。そして、日増しに力強くなってきてます。生命力ってすごいですね!

サンちゃんは、精密検査でも異状なしで、あれから、少しづつ食べられるようになり、今は、だいぶ落ち着いています。胃薬(ガスター10デス)を飲んでいるだけで、あとは特に治療もしていません。まだ、本調子ではないようですが、このまま元気になってくれるといいなあ。。。でも、一体なんだったんだろ?夏バテなのかな?もう8歳だし・・・猫がたくさんいるからといっても、1匹にもっと、気をつけてあげないといけないなあ、と今回のことで反省しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってます! | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-08-17 22:45:00
スクスク育ってますねぇ^^

かわいいですぅ
クマさんママにしがみついて・・・
安心してるのかな?

サンちゃん
目だった異常はなかったんですね
よかったです。

やっぱり夏バテだったんでしょうかねぇ?
とにかく一安心です^^v
返信する
Unknown (tomochi)
2010-08-18 15:02:20
アデリーさん、こんにちは

ウーパーちゃん、ほんとかわいいですよ~
一番かわいいときにそばにいられてシアワセですう。(あとは、生意気になるだけ・・・フフ)
返信する

コメントを投稿