tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

やった~~

2011-05-02 14:23:30 | お外ニャンコ

GWを利用して、以前からずっと狙っている猫を捕まえようとしていたら、、、こちらもずっと捕まらなくて困っていた怒りんぼの茶白を捕まえることができました~~~

早速手術して、1泊我が家にお泊り。しかし!ゴハンも食べず、シャーシャー。早々にお戻りになってもらいました。ターゲットの猫は、ダメでしたが、大きな収穫でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しエサ場 | トップ | 反省ルーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2011-05-03 21:26:03
おつかれさまでぇ~す^^
あら
見かけによらず怒りんぼさんなんですか^^;

↓の三兄弟のような子達もいれば
色々居ますよねぇ~

ターゲットにしてた子は駄目だったんですか?
うぅ~~ん
また次回ですね


おっ@@!
あと、8カウントで111111のぞろ目になる所ですねぇ~~
あぁ~~惜しい事しちゃったぁ~
もう少しゆっくり覗けばよかったぁ~TT
返信する
Unknown (tomochi)
2011-05-06 11:12:41
アデリーさん、こんにちは

だんだんTNRも進んできて、安心して通れる場所が増えてきました。

GWは、仕事で猫活動はお休み中です。

ほんとだ!いつのまに、111111・・・
返信する

コメントを投稿