tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

仲良しエサ場

2011-04-28 14:17:13 | お外ニャンコ

昨年TNRしたあるエサ場の様子です。

きちんとしたエサやりがいなくて、みんな子猫と間違える位やせていましたので、少し前から、私が毎日ゴハンを持っていっています。すると・・・みんな私のことを覚えてくれたようで、車で行っても、自転車で行っても、歩いて行っても、すぐに気づいてくれて寄ってきます。このオバサン、ネコのエサやりだ、とアピールしているようで、周囲に恥ずかしいくらいです。。。

さすがに3兄弟なので、仲良く並んで食べています。捨て子ですが、このまま元気に暮らしていってくれたらいいなあ、、、と思っています。

今日も行くからネ!待っててネ~~~

明日からGW。おぼうちゃんの通院と母の日のお花の仕事で、バタバタしそう~~~それに、まだお外ニャンコの手術の話も未解決のものもあり、また子猫の譲渡会の手伝いにも行かなくちゃっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨て猫? | トップ | やった~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿