tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

力強~い

2010-08-20 14:36:18 | 里親募集

保護仔猫「ウーパー」ちゃん。ミルクの飲み方もしっかりとして、力強くなってきました。そして、歯もそろってきて、ついに哺乳瓶の乳首を噛み切ってしまいました!すごい力!!写真でも、後ろ足を踏ん張ってゴクゴク。そろそろ、ゴハンも食べたいようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | 侵入者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-08-20 21:37:11
やだぁ~~^^
カワイィ~~♪

うわぁ~~
いいないいなぁ~
えっ!
すごぉ~ぃ
噛み切っちゃったんですかぁ!!
力強く育ってるんですねぇ
兄弟がいたら仲良くけんかしながら
噛みかたの加減とかも覚えていけるのになぁ
でも、人間がその代わりになることも出来るんですよねぇ

アイちゃんはそうやって
アデリーが教えてあげました^^
(そのつもりになってるだけかもしれませんが^^;)

そろそろ
ウーパーちゃんもご飯に昇格かな^^
返信する
Unknown (tomochi)
2010-08-23 13:22:09
アデリーさん、こんにちは

本当に、生き物の成長ってすごいですよね~
母猫や兄弟猫の代わりは、ウチはいくらでもいるので、いつも、誰かかしら世話焼いてます。
おかげで、こちらは大助かりです。
返信する
Unknown (かつお)
2010-08-23 15:09:08
後ろ足がすっごく可愛い~。
小さくても一生懸命生きてるって伝わってくる写真ですね。
毎日暑い中子育て大変だと思いますが、猫達に助けてもらいながら乗り越えてくださいね~。
返信する
Unknown (tomochi)
2010-08-27 10:30:12
かつおさん、こんにちは
ありがとうございます!

暑さにバテそうですが、仔猫の成長も楽しいものです。
このまま、手元に置きたくなりま~す!(笑)
返信する

コメントを投稿