tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

おやつ

2007-12-30 17:28:31 | チャミ

チャミがおやつをもらっていると、クロガリがやってきました。

でも、せっかくの休み、ニャンゴーたちとゆっくりしようと思ったのに、みんなコタツの中なんです。朝から、今(夕方)になっても、姿をあらわしません。時々、覗くと5匹で重なり合ってます。つまんないよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビリ | トップ | ベストショット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインボーキャッツ)
2007-12-30 19:05:21
カメキチさんを始め
皆さん、一年間有難うございます。
良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (ここ一番)
2007-12-31 16:35:00
クロガリちゃん、すっかり馴染んじゃってますね(^。^)
可愛いな~。

来年も、ニシちゃんの生き様と楽しい記事を読ませて頂きますね(*^^)v
宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (tomochi)
2007-12-31 20:52:36
レインボーキャッツさん。
おいらも、健康で無事に1年を過ごしたニャ。ウチは、友達が増えたり減ったり、ヘンなウチだけど、おいらは気に入っているんだニャ。

来年もおいらたちの暮らしっぷりを楽しみにしていてくれニャ。

カメキチより
返信する
Unknown (tomochi)
2007-12-31 20:54:11
ここ一番さん。
いつもありがとうございます。
ニシは、ネタが少ないですが、時々なんかやらかしてくれる味のあるコです。

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿