tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

ベストショット

2007-12-31 21:01:46 | カメキチ

今年もいろいろありました。でも、本当にあっという間の1年でした。そんな中で、今年は多くの方とお知り合いになれて、また親しくなれた年だったように思います。なので、やっぱり嬉しい年でした。

来年もとにかく元気、元気、元気で過ごしたいと思います。

今日は、夏に保護した「ミケチ」と一緒に寝るカメキチを今年のベストショットにしました。ちなみに、ミケチは、きっと今頃紅白歌合戦でも、見ていることでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | あけましておめでとうニャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえっち)
2007-12-31 22:18:02
ミケチちゃん懐かしい~
今ではもう大きく成長したのでしょうねぇ。
返信する
Unknown (tomochi)
2008-01-01 20:35:10
みえっちさん。
ありがとうございます。
ミケチは、だいぶおっきくなったようで、「チビ」という名前になったのですが、どう見てもチビには見えません・・・
今度、写真アップしたいです。
返信する

コメントを投稿