tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

爆睡中その2

2010-07-08 14:33:26 | 里親募集

保護中の仔猫の「ピヨシ」

今日はこっちが爆睡中です。ほんっと、仔猫って寝てるときが一番ですね~~~起きてるときは、

「ミャア~ミャア~」(おなかすいた!)

「ミャア~ミャア~」(遊んでくれ!)などなど、もう~うるさいくらいです。でも、それが元気な証拠♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡中 | トップ | 翔&なつみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-07-09 23:42:16
そんなこと言っちゃって

「ミャア~ミャア~」言わなかったら
心配なくせに。。。。

そうそう
元気な証拠♪
元気の育て仔猫ミヤ&ピヨシ^^
返信する
Unknown (tomochi)
2010-07-12 15:37:22
アデリーさん、こんにちは

そっか~仔猫の仕事はミャア~ミャア~うるさいことですものネ。
エアコンのせいかちょっと風邪引きましたが、治ってきました。
返信する

コメントを投稿