tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

爆睡中

2010-07-06 14:46:28 | 里親募集

先週末から、実行していたとある森でのTNR.。ひとまず、昨日で全部終了~しました。数匹の大人猫には、もとの場所に帰ってもらい、今後もエサやりさんに管理してもらい、3,4ヶ月の仔猫兄弟2匹はすぐに馴れましたので、里親探しにして、知人宅で出番を待っています。

お母さん猫などは、また発情が始まっていたらしいので、早めに片付いてよかった~~。

でも、とりあえずの話で、この時期、次々舞い込む相談・・・しばらくは気が抜けません。緊急を要することが多いので、プライベートな約束もNGです。あ~~早くおいしい飲みた~~~い!

保護中仔猫ミヤちゃん爆睡中。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名誉の傷 | トップ | 爆睡中その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2010-07-06 21:52:12
問題山積

ビールでも飲もうか!!
って、アデリー飲めないし。。。。はぅ~~


ミヤちゃんの寝顔見てると
なんだかホッとしますね^^
可愛いかっこうしちゃってまぁ^^♪
返信する
Unknown (すすむ)
2010-07-07 01:51:42
こんばんわ。
お疲れ様です、大変でしょうが、がんばって下さいね。

ミヤちゃんったら…、かわゅぃ~♪
ねこって、たまに「すてき」な格好をしますよねぇ~。
たまりませんなぁ~♪

でわ (^^)/
返信する
Unknown (tomochi)
2010-07-07 11:32:34
アデリーさん、こんにちは

問題山積・・・でも、いっこいっこ片付いてます。コツコツです。

ミヤちゃんと一緒に寝てしまいましたあ
返信する
Unknown (tomochi)
2010-07-07 11:34:14
すすむさん、こんにちは

ありがとうございます。
はい、今が踏ん張りどころなので、がんばりますっ。

猫って、ほんとカラダ柔らかいんですよね~~~
返信する

コメントを投稿