tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

翔&なつみ

2010-07-12 16:25:41 | 里親募集

知人エサ場で捨てられ保護してきたキジトラ一家。また別の知人が預かりしてくれていましたが、諸事情により今ウチにいるキジトラ兄弟、「翔&なつみ」(仮名)です。お母さん猫は、避妊手術後元の場所に帰ってもらう予定でしたが、捨てられて、人馴れしているし、競争の激しいエサ場ではゴハンになかなかありつけず・・・ってことで、知人が預かり里親探ししてくれてます。

翔&なつみは、そっくり兄弟です。やはり人馴れOKで、翔くんなんか、なでるともうタイヘン!なにがタイヘンかというと、ゴロゴロ!なんです。いまだかつて聞いたことのないくらいの大きいゴロゴロ。この小さいカラダから、よくもまあ、こんなに大きい声が!

なつみちゃんは、おとなしい女の子ですが、抱っこが好きらしいです。いつまでも膝の上でじっとしています。

2匹とも柄は地味なキジトラですが、性格抜群のそっくり兄弟です。よろしくで~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡中その2 | トップ | 人気者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2010-07-12 22:51:59
大変ですねぇ
たくさん増えてきましたね。。。^^;
そんなに大きくゴロゴロ言われると
たまりませんねぇ^^
返信する
Unknown (tomochi)
2010-07-13 10:41:40
kanakoさん、こんにちは

そう、たくさんで大変ですが、今ががんばり時。
猫さんたちの幸せを信じて、やるっきゃないです!
返信する
Unknown (アデリー)
2010-07-13 20:41:04
なつみちゃん
アイちゃんに爪の垢飲ませてくれないかしら?

アイちゃん
ゴロゴロ言ってくれますが、
抱っこが嫌い
猫って言えば膝の上が落ち着く場所ですよねぇ
(これって偏見?)

二人とも性格は良いのね^^
お母さんも里親探してもらってるのね
良い出会いが待ってると良いですね^^

みなさぁ~ん
可愛い子達ですって^^
性格は猫らしく甘え上手みたいですよ~
興味のある方は、お問い合わせくださいねぇ~♪
返信する
Unknown (tomochi)
2010-07-14 09:41:56
アデリーさん、こんにちは

いつも応援ありがとうございます。
膝のりニャンコ・・・ワタシもこの活動していなかったら、そんな猫を飼いたいなあと思います。
なんたって、ウチは変態ネコばっか!
返信する

コメントを投稿