北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

オリーブの器にウットリ。。

2023-09-13 23:14:24 | 兄弟ねこの事


兄弟はオリーブの器が大好き
ニイさん夫婦がケンカしないように二個
買ってくれたので助かりました





ウットリなぎんちゃん 後ろにもう一個あります





ぎんちゃんを見て、ほーちゃんも参加
器を抱えてウットリ



なめたり蹴ったりして酔ってます♡♡


クリックして応援お願いします


兄弟・姉妹猫ランキング
兄弟・姉妹猫ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向きが変わった兄弟猫 | トップ | 夜のぎんちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかさっぱり (kazsp)
2023-09-13 23:59:51
オリーブの器というのがよくわかりませんが(;^ω^)
マタタビのような効能のある器なんでしょか❓
いずれにせよ、それを抱きしめている御兄弟が可愛くてたまりませんというだけなんですけどね
Unknown (ねこママ)
2023-09-14 22:10:14
オリーブの木で作られた器でした。
(木の)という文字が抜けていました。
外国旅行のお土産でした。。
本当はお料理に合う素敵な感じなんですが
兄弟猫のマッタリ用になっています

兄弟猫にはマタタビ的な効果があるようです。
酔っている姿は可愛いです

コメントを投稿