北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

疲れたほーちゃん

2023-12-17 20:19:52 | 兄弟ねこの事

ほーちゃんが便秘気味になり何度もトイレに挑戦して
トイレから出る度に吐くので病院に連れて行きました

9月にも同じ事があって病院に行きました
今回も摘便してもらって注射と点滴でした

今回は病院からキャットフードを紹介され
サンプル頂いて試すと兄弟でお気に入りの様子
即 病院に買いに行きました 
ぎんちゃんはお腹の調子のよい子ですが
食事中は隣同士だと同じものが良いとのことで
兄弟で 〇イヤルカナンの消化器サポート(可溶性繊維)
を食べて 今は快調です

写真は病院からの帰宅直後です
ほーちゃん すごく疲れてぎんちゃんの所に行きました










夜はくつろいでました
やれやれです



クリックして応援お願いします

兄弟・姉妹猫ランキング
兄弟・姉妹猫ランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃い猫 | トップ | ストーブ大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃんには癒されます (えびす宮)
2023-12-18 11:22:41
私は飼えないから癒されます。
TVなどで動物動画はいつも見ています。
動物は好きですが、飼うと好きな旅行へ行けないので飼えません。
旅行へ行けなくなったら飼う予定です。
Unknown (ねこママ)
2023-12-18 22:51:39
兄弟猫には元気をもらってます
旅行に行くときは、留守を頼める人が
いるので なんとかなってます
不定期更新のブログですが猫を
見に来て下さいね

コメントを投稿