北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

猫の二頭立て 揃った!

2023-12-26 22:35:20 | 兄弟ねこの事

一応クリスマスの衣装?着せてみたら
イヤなようでした
 が! 揃って歩いてきました
ネエさんと大騒ぎしながらカメラを
向けました
ぎんちゃんは ぶれてます
右手も一緒に出してます
私達には感動ものでした



私たちの気合に不安を感じている兄弟




紐を振り回して集中させたり。。。





並んで。。と言われたり





ほーちゃんが一瞬静止してくれました





お次はぎんちゃんです




もう我慢の制限時間がいっぱいだったようで
ぎんちゃん 逃げて行きました
…で ブレブレの写真です
私とネエさんは大仕事が終わって
乾杯の気分でした

クリックして応援お願いします



兄弟・姉妹猫ランキング
兄弟・姉妹猫ランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写っているのは兄弟で | トップ | 高い所から。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁもう (kazsp)
2023-12-26 23:46:59
きゅんきゅんしました
見た途端「あぅわっ可愛い!」と叫んでウチの猫にドン引きされました(^_^;)
あぁぁぁぁホント可愛いかわいい羨ましいです
Unknown (ねこママ)
2023-12-30 08:55:06
ありがとうございます
年に数回、台所の方から居間に向かって
くっついて行進して来ることがあります
写真で残せたのは初めてでした

コメントを投稿