北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

ストーブ大好き

2023-12-18 22:44:09 | 兄弟ねこの事
ストーブは点火しているけど、下の部分は
熱くないから いいけど。。
ほーちゃんは こんな風に絡まるのが好き
ヘンだと思う











今日は道路がツルツルでスケートリンクのようで
危なかった
契約した排雪業者さんの最初の作業開始日が
近くなった 冬だ 冬だ

クリックして応援お願いします


兄弟・姉妹猫ランキング
兄弟・姉妹猫ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 疲れたほーちゃん | トップ | 温まったポーズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー(=゚ω゚)ノ (kazsp)
2023-12-18 23:27:08
ほーちゃんが普通の日常に戻っているようで良かったです
病院可哀想だったけどもう大丈夫かな?
ノビノビしているふたりがとっても可愛くて
返信する
Unknown (ねこママ)
2023-12-19 21:11:25
ありがとうございます
ほーちゃんは もう元気で
兄弟で元気に走り回ってますし
ケンカもよくしています

体調も快腸で やれやれです
返信する

コメントを投稿